2016年12月10日土曜日

12月8日の活動&第13回東北オフ

こんにちは。M1のDaigoです。
めちゃくちゃ久々にブログの更新担当になりました。

まずは今回の計測会結果を。

う~ん、調子よかったのですがまたしてもけいんに勝てませんでした。強い
でもなんだかんだで僕も速くなってるのかなぁと感じます。サークル内ではすでにお年寄りですが、まだまだあきらめず高みを目指していきたいですね。

今回はおまけとしてivy cubeの計測も行いました!
スキューブのパーツが減ったような感じで、エッジの向きがなくなったピラと同じですね。Vファースト+L4Eの感じで解いていたらkurimに負けました・・・
ハマったので今日の東北オフ会でも計測していたのですが、sub5できず。kurimは4.77くらい?出してました。公式競技に採用されるといいね!今日買おうとしたら売り切れでがっかりしました。

前までは毎回ピラやスキューブ、スクエアなど、いろんな計測をしていたわがサークルですが、最近3の計測会しかやっておらずアイデンティティが失われてきている感じがあるので、毎回何かしら変なパズルの計測をしてほしいなと思います。

僕も研究室があって最近は活動に参加できないことが多くなってきてしまったのですが、その分後輩たちだけでサークルが進んでいてとても安心しています。サークル創設者として助言をしつつ、老害にならないようにほどよい距離感で、これからもか関わっていきたいなと思います。


おまけとして今日の東北オフの写真、結果をのせます。
今回は各地から20人もの参加がありました!うれしい限りです。講習会やらないオフ会としては過去最多なのでは?
えるがーは途中で帰ってしまったので雑コラで加えてあげました。感謝してくれよな。
バイトでたくさん稼いでまた新しいキューブを買ってください。

計測会の結果はこちらです。
ものすごい人数です。
とりあえず久しぶりに1位がとれてよかったです!
14~15秒あたりの接戦がすごいので、ここから誰が抜け出してくるのかワクワクですね!
次回のオフ会がすでに楽しみです。

今年はサークル東北オフも、勢いが止まらないままどんどん成長をつづけている年だと思います。まだ今年は終わりじゃないですが、来年もまだまだ成長していってほしいです。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿