2016年12月18日日曜日

12月15日 活動報告

1年のonninnです。仙台は当然のように雪が降り出して地元はあまり降らなかった自分としては内心はしゃいでたりします。そのうちなんとも思わなくなるんだろうな。

そんな寒さにも負けず今回も多くのサークルメンバーが集まって、多分割とghostcubeで勝負したりNperm練習したり新発売のflat2*2*2解いたり賑やかにやってました。


計測会の結果を見てみましょう



3*3はとりあえずsub14です。ただ、over15を残してしまうあたりまだまだって感じですね。けいんさんは活動中にsub8出してたり相変わらず速い…

自分はこのタイムまでは割と壁とかは感じずに伸びてきたのですが、最近になってそろそろタイムを縮めるのがきつくなってきたのを実感しています。
最近は速い人のsolveを眺めながらcross+F2L#1の練習かなとは思ってますが。

3の話はこれくらいにしておいて4*4に行きます。
1年が…遅い!!
この遅さにようやく危機感を抱き始めた1年の間で4が流行ってみんな速くなっていますが遅いです。救いようがありません。練習しよう。
あとWuQueにしたら10秒くらい速くなりましたみんな買いましょう。(と言いつつ自分は買ってない)

今年も残り2週間ですね。年末企画あるかな、参加したいな。
では!



(あ、1月のtribox openに出場予定です。BLD練習しなきゃorz)




0 件のコメント:

コメントを投稿