2015年11月26日木曜日

11月26日 活動報告

こんにちは。これからSquare-1をはじめて大会入賞を目標に頑張る予定の(?)matuchéです。
ツイッター等で私たちのサークルを見ていただいている方々はお気づきなのかもしれませんが、先日square-1を購入しました。これから学校の試験勉強等で「うがあああああああくぁwせdrftgyふじこlp」とかなったらsquare-1で遊ぼうかと思います。少しずつ、うちのサークルからメイン競技が消えかかっているのは内緒です

それでは、本日の計測会の記録です。

はい、通常通り。今日は珍しく333しか計測しなかったですね…普段は222とかskewbとかpyraminxとかやるのを横目で覗いてるもんなのですが…まあ、そういう日もあるでしょう。

ちなみにsquare-1だけでなく、ちーはん(スペルわかんない)という名前の444も買いました。安いです。今まで使ってたAosuの1/3程度の値段です。あと、若干でかいなあと思いました。僕は444もちょこちょこ練習しているので、試験勉強で「うがあああああああくぁwせdrftgyふじこlp」ってなったら444をいじることがあります。
最近のマイブームが「柿ピーポッピング」なので、「キングオブ柿ピーポッパー」の称号を得ることがないよう、444を綺麗に回しこなせるようになりたい…と思うmatuchéでした。

今日は短いですが試験勉強があるのでこの辺で…




おまけ

〜今日のおはなし〜
珍しくDaigoさんが途中抜けした後のはなし
ぼく「…なんか物足りないですよね」
kaneさん「そうね」
ぼく「Daigoさんがいないからかなあ」
kaneさん「それ」

0 件のコメント:

コメントを投稿