2015年11月21日土曜日

11がつ19にち かつどうにっき

こんにちはkaneです。

僕は奇跡的な木曜全休を得ましたので、割と初めの方から活動に参加しました。

以後、こんな事はもうないでしょう....悲しい哉

計測回の結果です。


333、222、skewbを計測しました。


1年生のみなさん、今年はあと1カ月ちょいしかありません。

サークルの年越し企画に、「たくさんキューブを解く」というのがある「かも」しれません。

((来年は2016年かぁ....じゃぁ、2016回解くとかがいいかなぁ....????笑))

ですので、頑張ってタイムを縮めておく事を推奨します。(無理矢理感)

まぁキューブは「楽しく」ですね。


書くことがないので、自分のことを書いちゃいます。

この度、私、kaneはCLLをやっと全部覚えました!!!!!(覚えただけ:これ重要)

CLLとは2x2x2の手順で、とにかくめんどくさいやつです。

Rowe Hesslerがかつて2x2x2で有名だった(?)頃からの憧れでした。

でも気付いたらEG-1,-2とかTCLLとかよくわからないのあって驚きです。

とりあえず、2x2の世界にようやく足を踏み入れたわけですが、あんまりはやくならない!難しい!泣きそう!

完全一面を早く作るのすごい大変だし、sune系の判断とか難しい....

ortegaでのアベレージsub4.5(くらい)に全く追いつけない....でも楽しい😇

練習しがいがありますし、うまく揃えられた時の快感は半端ないですね。

きゃーキモい!って言われるくらいには頑張りたいと思います。

あ、あと関係ないですけど、最近食堂が寒すぎて手が動かないし、普通にしてるのもつらいんで、場所取り上手いこと頼みます。入り口からの風とかヤバイ。

(サイゼリアとかあったかくていいと思うよ🌚笑)


というしょうもない話で終わります。ごめんなさい。


来週のブログは、これからSquare-1をはじめて大会入賞を目標に頑張る予定の(?)matuché君が担当です。お楽しみに。

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿