2015年9月10日木曜日

9月9日 活動記録

こんにちは、1年のNYです。
最近は雨が続いていて本当に嫌になりますね...。
僕は自動車学校でこれから路上教習が始まるので晴れの日が待ち遠しいです。


それはさておき今回の計測結果です。



今回は東北大会前ということもあり、大会形式での計測会となりました。
僕はこの形式は初めてでしたが、自分でも驚くくらい手が震えてしまいタイムが乱高下してしまいました......。
折角最近タイムが伸びてきたのに、ここぞというときに結果が出せないと悔しいですね。
これから回数を重ねて慣れていきたいと思います。


また今回は外部からcubeman君が活動に参加してくれました。
サークルメンバー以外の人と一緒に活動するのは初めてだったので新鮮な感じがしました。
僕も今年中に彼のタイムに近づけるよう頑張りたいです。
また機会があれば一緒に活動したいですね!


そして今回は通常の計測会の他、パーツ交換やピボット何でもありのリレーソルブや目隠しをした状態で指示を受けてソルブする二人羽織対決などをしました。とても盛り上がっていて楽しかったです!
ただ僕はパーツを外すのが下手過ぎてなかなか苦戦しました。今後のキューブのメンテのことを考えるとできるようになっておいたほうがいいですね。


最後に今回の活動の様子です。




さてもうすぐ東北大会がありますが僕は今回は参加せず見学して大会の雰囲気というものを見てみたいと思います。参加されるみなさんは頑張ってください!


それでは今回はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿