2015年9月4日金曜日

9月3日 活動記録

どうも。Daigoです。
院試も終わり夏休みになって、暇な毎日を過ごしています。

さて、いよいよ東北大会が10日後に迫った昨日、大会の予行も兼ねた活動を行いました!
3人だけでしたけどね・・・

KFC君が人に見られていると緊張してタイムが落ちてしまうということで、カメラで撮影もして
プレッシャーをかける形でいきました。
僕とkaneは前の大会でPB級のタイムが出てしまったのでなんか、もう、どうでもいいかって感じです。

 3x3x3 一回目

3x3x3 二回目

2x2x2orピラ

全然ダメでした╮( •́Θ•̀)╭
でもkaneは14超えないあたりさすがですね。
KFC君は大会でsub30するといっていたので期待大!2でもPBとなるまさかの2秒台を出していました。

僕はメインをGans356に変えたんですが、なんかよくわからないところで引っかかるし、ガンスいいんだかゴミなんだかよくわからないです。
とりあえずピラで東北大会優勝目指します!!ほかはもうどうでもいいや

次の活動は外部の方を交えて9/9に行う予定です!来てね!


大会に参加されるメンバーの皆さん、まだ時間はあるので練習してぜひ自己新を出しましょう!
僕はあきらめているので寝ます(:3[__]それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿