2018年4月28日土曜日

4月26,27日 活動報告

こんにちは、もう早いことで三年になってしまったkurimです。

新年度からみんなでブログ担当をまわしているのですが、時の進みは早いもので、もうGWになってしまいました。新歓用のビラももう剥がされる季節です。

うちは実質ずっと新歓で、いつでも部員募集中なんですけどね。
でも配布用キューブは持ってこなくなるので、飛び入りの方にキューブプレゼントは出来なくなります。もし今から入部したい人がいたら、あらかじめメールかTwitterのリプで言ってくれるとスムーズに事が進みます。



さて、新歓用の宣伝はこのくらいにして今週の計測結果に移ります。



私はここ数ヶ月ほど、5x5x5をメインに練習していたのですが、そのおかげで2/26の計測会で平均のサークル記録をとることが出来ました。他に誰もやってない6、7の記録はそこまで喜べませんでしたが、5に関しては対抗がいるのでとても嬉しいです。tribox openが終わったらonninnが抜かし返すことを宣言しているので、負けないようにこれからも頑張りたいと思います。

そしてなんと、2/27には、計測会には参加していませんが、もう一人新入生がサークルに入りました。もうすでに3x3を揃えられる逸材なので今後に期待です。
また、体験に来てくれたT.M.くんが計測会に参加してくれました。完全に一人でやっててsub20を計測会で出せるレベル、本当にすごいと思います。

こんなところで今週の活動報告はおしまい。
来週も乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿