2018年1月29日月曜日

1月18日、19日活動報告

こんにちは。2012年5月からずっと日食や月食を悪天候で見られていない、にこたまです。
1月31日は月食なので、今度こそ見たいです。


さて、今回の計測会の結果です。



あと一週間で首都大オープンなので、大会の種目のSkewbなどを計測している感じですね。Skewb流行れ!!

首都大オープンではサークル対抗戦が行われ、とんぺーも出場します!サークル対抗戦は4人での3x3のリレーで、我々の目標はsub1分です。

僕の首都大オープンでの目標も書いておきます。
  • 3x3 単発sub11、平均sub12.54
  • 4x4 単発sub42.84、平均sub55
  • Skewb 単発sub4.06、平均sub7
  • Megaminx 平均を残す
やたら数字が細かいものは、抜かしたい自分や誰かの記録ですね。
Skewbは当日の運や調子次第ですが、3位になれたらいいなぁ...
Megaminxは、今の実力では制限時間を切れず、記録が残るかどうかというレベルですが、まあ残り数日ありますし、プラスの大会補正もかかる?のできっと大丈夫だと信じます。
一体いくつ目標を達成できるのでしょうか。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿