2017年10月25日水曜日

10月19,20日 活動報告

こんにちは。先々週くらいに念願の非公式ao5sub10を達成したonninnです。

今週は(代表が教室予約をサボったので)2日間とも食堂での活動でした。食堂のある場所がキューブサークルの定位置になっているのですが空調の風が直撃するんですよね...手が冷えてまともなタイムが出ません!!

最近の自分は3以外のモチベーションが全くないので練習のほとんどは3を回しています。ちょっと変わった練習方法を教えてもらったのでそれも取り入れたりしてます。

ao5sub10で若干燃え尽きた時もありましたが

...というわけでもうそんなことは言ってられませんw


計測会の結果です。



今週は3とOHの計測をしました。
そういえば今週はkajuが「UMIに負けた」とひたすら悔しがってました。2人とも手順を覚えればもっとはやくなると思うのでぜひおぼえてほしいですね。

そろそろsub20Cuberを増やしたい!!


最後に恒例の宣伝タイム

11/3, 4, 5は東北大学祭です!
今年も我々東北大学ルービックキューブサークルは屋内企画として参加します!
具体的には六面完成講座やいろいろな立体パズルの展示、実演披露、そして群論関係の展示を行います!
A405教室で行いますので、ぜひお立ち寄りください!
また、東北、その他各地のキューバーの方の協力も大歓迎なので、お時間ある方はぜひ一緒に盛り上げましょう!

今週もブログの更新日としてはギリギリになってしまったので来週担当の人はこんなことにならないようにお願いします。<(__)>
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿