2017年6月25日日曜日

6月22, 23日 活動報告

初めまして! 1年新メンバーのgrenです。
僕は小4からキューブを始めたのですが、スピードキューブを知ったのが高校生のときでした。しかもそれまで身近にキューブ仲間がいなかったので、サークルやオフ会でキューブ仲間がたくさんいる環境に入ることができて とても楽しい日々を送っております。
それでは、計測会の結果を見ていきましょう!


まずは22日から




…………UMIくん速くない?!
僕と同じ1年新メンバーのUMI君。彼は飲み込みが早いし積極的なのでグングンタイムを縮めていますね。DNF2回ながらもsub30出してるし僕もうかうかしていられません……!!


そして23日!



kajuさんが22日に引き続き、全ての計測でsub30を出しています! 僕も早くsub30を安定して出したいです(最後のタイムはお察しください。というか、既にUMI君に負けてるがな……)

そんなこんなで焦りを感じている今日この頃です。まずはG-permを覚えて、OLLも覚えて、ひとまず安定してsub30を出せるように頑張ります!それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿