2015年1月19日月曜日

2015年1月15日 活動記録

どうも、1年生のenotsです。
仙台市内は寒いもので、手が冷たくてキューブを回すのがつらいのなんの。

さてさて、今回の計測結果になります。


計測に参加できたのはDaigoさん、kaneさん、私の3人、活動も3人に加えバイトで早退けのMT君含め4人。
上級生は特に忙しいようで(シノ氏は既にラボ畜まっしぐら)、活動が寂しく残念ですね(´・ω・`)
(唯一活動解禁を達成してる私は単にヒマを持て余してるだけ)

ということで、時間もあったためAverage of 12を計測。そしたら年末まで全く安定しなかったsub20を一発で達成!!
両氏にはまだまだ差があるものの、活動開始当初はAvg5over25が普通、単発PBも18秒台だったことを考えると大きな進歩。年末にも思ったことだけど、いやはやここまで伸びるものですねw

444もAvg5でsub80を達成するなど好調。さらになぜかメガミンクスまで……w
こちらはそれなりでしたが、まあsub200なら上出来でしょうか。



さて。今年の目標は前述のとおり、

・333Avg12sub15
・444Avg12sub60
・いろいろな競技に挑戦する

としました。特に444は結構好きなので、ぜひDaigo・kane両氏に並びたいですね。
もちろん333もようやくLLを一通り習得でき、CNもこなれてきてまだまだ伸びるはず。
またいろいろな競技、ということなので、ピラミンクスやメガミンクス、555、333でもBLDやFMC、OHなどなど幅広く手を出してみようかと思います。


さらに、忙しい上級生の様子を鑑みて、来年度からは私が次期サークル長を務めることになりそうです。
この競技を始めてから1年強とまだまだ浅いですが、みなさんよろしくお願いします。
新歓頑張ります……w

0 件のコメント:

コメントを投稿