2016年7月24日日曜日

7月21日 活動報告

こんにちは、一年のkurimです。
最近は5x5x5にハマりすぎて、3x3x3が疎かになってしまって大変です。
その割には5のタイムも伸びないのでなんか悲しい。

さて、そんなことはさておき今週の結果です。

 
 
もうすぐ夏休みですね。ということは、今の時期、とても重要なものが待ってますね。
そうです。期末試験です。
どの講義でも最近はテスト三昧で、勉強が大忙しです。
それにもかかわらず、この人数が集まりました。本当に素晴らしいですね(勉強は皆さん帰ってから頑張ってることでしょう、きっと)。
 
タイムに関しては、もう言わずもがなって感じですね。
皆さん成長が早すぎます。置いていかないで~。
 
今回はenotsさんに付き合って軽く大会形式で計測しました(enots kurim nikotama の3人だけですが)。軽くなので緊張はしませんでしたが、練習が足りないのでタイムが落ちてしまいました。精進しなければ。
 
 
自分は夏休み暇なので実家に帰省してのんびりキューブをやる予定です。OLLを覚えねば。
 
明日明後日でテストが3つあるので、短いですが今回はここまで。
それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿