2015年11月6日金曜日

11月5日 活動報告

こんにちは!Daigoです。

寒くて指が回りにくくなってきましたね。食堂での活動もしづらくなっていきそうです。

それでは今回の計測結果です。


一年生のメンバーも、そろそろタイムが伸びづらくなってきたようです。
ですがまだまだここから!!
的確なアドバイスができないことも多く自分の力不足を感じますが、年内にsub30してほしいものです。がんばろう!!

一方ピラは皆なかなかいい感じですね~。
僕もようやく計測会でそれなりの記録が残せるようになってきました。
先週の計測会で初めてsub4が出て、今週もいけそうだったのですが無念の+2そしてDNF・・・ピラにはつきものですね。
次出る大会でsub4出せるように、まずは単発sub4を多く出せるようにしたいです。


さて、僕もいよいよ研究が始まり、サークル活動に遅れていくことも出てきたのですが、
そんな状況でも暇を縫ってちょっと楽しめるのがキューブのいいところでもあります。
学校祭も終わったので、メンバー募集のビラをまた貼って仲間を増やしたいところ。
現メンバーの皆さんも、身の回りのいろいろな人を無理やりサークルに連れてきてほしいにキューブの楽しさを教えてあげてほしいです!

今後の活動は毎週木曜の16時から川内北食堂に決定していますので、興味のある方は
ぜひ見学・体験にお越しください!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿